小説   【 SM・調教・性奴隷 ~女子学生~ 】 
 

良作のアダルト小説を紹介するページ    ~ 小説 【 SM・調教・性奴隷 ~女子学生~ 】 ~


~ 小説 ~
SM・調教・性奴隷
SMとは、サディズム(加虐性)とマゾヒズム(被虐性)の頭文字を合わせた呼称。
支配される側「トップ(S)」と服従する側「ボトム(M)」で成り立つ精神的な関係のこと。またはその間で行 われる行為そのもの。
「ソフトSM」と呼ばれる行為では「手を(軽く)縛る」や「目隠しをする」といったプレイも見られ、それを含めると潜在的愛好者層は相当数にのぼると見られている。日本では羞恥プレイや緊縛プレイといったジャンルのポルノ媒体も相当な比率を占める。
「ハードSM」と呼ばれるものでは「鞭打ち」や「ロウソク責め」、性器ピアスを取り付け乱暴に引っ張る・性器が原形を留めないほどに弄り回される(身体改造の歴史的背景を伴わないものの類)などのプレイの分野もある。
中学生・高校生・調教
奴隷・学園・お仕置き
アイドル、女子アナ、声優など女性にとって憧れのお仕事は奴隷でなければそれを行う事が出来なかった、だから綺麗な女の子達は皆、奴隷調教学園に入学してくる事となる。 最初の三年間で羞恥と性感を、次の三年間で性交の実技をそして最後の四年間で専門知識を体に叩き込まれるのだ。
中学生・高校生・調教
奴隷・学園・変態
イラスト入り奴隷調教学園の背景・詳細
中学生・高校生・調教
奴隷・学園
リレー小説です。
SM・性奴隷・???
金持ちの子女が集う私立桜園高校。 その経営者及び校長のの桜園五郎は、何人もの若く美しい女性が喜んで差し出す尻を並べて犯したい、と言う男の夢を実現するために、 一癖も二癖もある性技に長けた男達を学園に集める。 狙いを定めた7人の美しい女生徒と教師を同意の上で性奴隷に堕とし、鍛え上げた尻穴を校長に捧げさせる、 壮大な「性奴隷プロジェクトの幕が今切って落とされたのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




エロつぅはInternet Explorer 7.0 / 8.0 及び fire fox でご利用ください
 
inserted by FC2 system