小説   【 SM・調教・性奴隷 ~総合~ 】 
 

良作のアダルト小説を紹介するページ    ~ 小説 【 SM・調教・性奴隷 ~総合~ 】 ~


~ 小説 ~
SM・調教・性奴隷
SMとは、サディズム(加虐性)とマゾヒズム(被虐性)の頭文字を合わせた呼称。
支配される側「トップ(S)」と服従する側「ボトム(M)」で成り立つ精神的な関係のこと。またはその間で行 われる行為そのもの。
「ソフトSM」と呼ばれる行為では「手を(軽く)縛る」や「目隠しをする」といったプレイも見られ、それを含めると潜在的愛好者層は相当数にのぼると見られている。日本では羞恥プレイや緊縛プレイといったジャンルのポルノ媒体も相当な比率を占める。
「ハードSM」と呼ばれるものでは「鞭打ち」や「ロウソク責め」、性器ピアスを取り付け乱暴に引っ張る・性器が原形を留めないほどに弄り回される(身体改造の歴史的背景を伴わないものの類)などのプレイの分野もある。
調教・言葉責め・SM
浣腸・監禁・薬物
心の底から屈服し、完全に服従することに対する喜び。
言葉責めや精神的な責めを中心とした調教による、屈辱、悲哀、絶望。
女子大生・メール調教
久々の奴隷となりそうなあかね。でも彼女のメールに自分のリズムが崩れてしまう。彼女は本当に調教を受け入れる事が出来るのか? それを試すために、逃げられることを覚悟して、一か八か、命令を出すことにした。
調教・SM・監禁・エネマ
近親相姦(兄妹・姉弟)
TS・女装美少年
記憶喪失をした男が病室で目覚めた。大きな庭の中にある、古びた屋敷に住んでいたその男の正体は、 言うことを聞かない女や、感度の悪い女、金持ちのオモチャになってる女を預かって、調教して、一人前の女奴隷にする、調教師!
鬼畜・奴隷・呪い・グロ
かなり残酷な表現あり
[闇]の[契約]を手に入れた主人公が、欲望の儘に[力]を行使し始めるが、 その[力]は人知を越えていた。悪意が増殖し、人の心を蝕んで行き、一つの帰結に突き進む。 この物語は、基本的に筋は決まっていません。取り敢えず、猟奇的な雰囲気のあるSMっぽい話しと思って下さい。
調教・復讐・レイプ
監禁・異物挿入・奴隷
バイブ・恥辱・露出
羞恥・母娘
妻を精神崩壊に至るまで陵辱され、双子の娘たちを拉致されたある会社の情報管理部門の男が、 妻や娘たちを不幸に陥れた男たちに復讐を果たすために、会社にかかわる女性や男たち個人にかかわりのある女性を、 自分の妻や娘たちが受けているであろう以上の陵辱を行い、隷属させ、コマにしていく物語です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




エロつぅはInternet Explorer 7.0 / 8.0 及び fire fox でご利用ください
 
inserted by FC2 system